ヲタクは物欲には逆らえない。

合掌(-人-)
ってことで、本日ヒーロービジョンを購入。

約2000円也。
あまりの高さにお目目がクラクラしたけれどξ、今年はマーベラス様@ゴーカイジャーにいとめはつけないというどうしようもない目標を自分の中で掲げてしまってるので購入。
前号と違ってマベ様表紙じゃないしなぁなんて思ってたら、ページを開けたとたん真木博士@仮面ライダーオーズのメッチャ爽やかな笑顔が目に飛び込み一気にプライスレス。


うぉぉぉぉぉ!めっちゃキモイーーーっ!!!(褒めてます)


しかも大切なキヨちゃん鷲掴み。
どうした博士www


して、肝心のゴーカイも表紙では無いにしろ予想以上にページ数があって満足。
特に役者対談は良かった。
てか、某巨大掲示板でよく話題に上がる”マベ様棒読み”論もご本人様存じ上げてるんだな…とw
まぁ”棒読み”なんて言われたら役者としては致命なので、そう言う事を言われているの知っていても本人の口から語る事は滅多に無いけど、あえて口にするってことは改善する自信があるっていうか「棒とか言うなバカ」くらいの反骨精神が本人の中にあるって事でしょうか。
向上的反骨精神、ワタシ大好物です。(他人限定。自分にそんなものはミジンコサイズも無い。)
ま、本人も改善点解ってるみたいですし、早期に解決するんじゃないでしょうか。
に、してもその改善点て言うのが”音量と音質に有”っていうのが声フェチ的にグッと来たりしちゃったりしたんですけどねw
えw音質とかそっちの方行っちゃう(^m^)みたいなww
要は、舞台経験が多くて魅せ方にはある程度自信あったけど、映像になった時の”声”のノッペリ具合に愕然としちゃった様で、声の大切さに気付いたようです。
早い段階でこの事に気がついたなら将来良い役者さんになれると思うよ。
…と、いいつつ今は未来はさておきキャプテン・マーベラス様をカッコよく演じていただければそれで良いw