バスコ。

本日は15話放送。
http://www.toei.co.jp/tv/go-kai/
本日は敵側に新しいキャラ・バスコさん登場。
バスコ役は細貝圭くんって人なんだけど、レギュラー陣含め出てくる役者さんに「はじめまして」挨拶している番組で知っている人出てくるとやっぱり興奮するよね。
初めて行った場所で知人に偶然会った!みたいな。
このバスコさん、「等価交換」っていうお前どこの錬金術師だっていう信条の持ち主なんだけど、マベちゃんの元お仲間であり裏切り者なのよね〜。
レンジャーキーも使えるし、その力使ってマベちゃんの仲間人質に取っちゃうし(マベちゃん可愛そう><)15話にしてもうクライマックスか的な盛り上がりを見せております。
今週でお話解決しなかったから来週にも続くんだけど

楽しみ〜