[book]まんがまんが。

最近は決まった本しか読んでないんですけど、長年買っている本が出てたので購入。

7,8年ほど前に表紙買いしてからずっと買い続けている漫画。
一言で言うと王位継承権を持つ公子の成長物語でござんす。
こんなに続くとは!と思った漫画の一つです(^^;)
ま、面白いのでずっと続いて欲しいのですが^^


あともう一冊はこちら。

『NATURAL』という漫画の続編で、その漫画を読んでいたのでなんとなく買ったらそのまま買い続いちゃったという漫画。(で、NATURALの内容は忘れたって言う…(爆))
この漫画は『能』の”演者”側の世界を丹念に書いている作品です。
『能』の演目解説もありますし、『能』に興味あるけれどどこから入っていけばいいのか解らないと言う人には物凄く良い漫画ではないかと。


ま、そんな感じ。