ソルパワ思ひ出

まだ『なにわ』が終わってないんでそんなに書けないんですがf(^^;)


まぁ、今回も参加しまして^^
1日目は酒井さんへの黄色い声援爆笑ビックリし(2日目は無かったw)、2日目は個人的にドキドキしました。
んもぉー某曲ですよ!某曲=3
曲のある箇所になったら、それまでは座って聴いていても皆立ち上がるもんだと思って立ち上がったら誰も立たないんだもんっw
私(+友人)でピョコーと立ち上がっちゃって会場で超浮いたよアッハ!
目立つ覚悟をして目立つんならいいけど、覚悟も無いのに目立つとほんとドキドキするよハー。


そそ。
9/28(水)に「BRIDGE」という見切り発車曲が発売されることになりました^^
レコーディングは現時点でまだ終わってないんですと。
どんな曲になるのか楽しみ^^


発売まではこちらを引き続きどぞ。