[go-kai]取りあえず見た。

久しぶりに買ってみたメイキング

買ったのは昔ダダハマりした仮面ライダーファイズぶり。
映画(本編)買うとメイキングが付いてくる事多いので(しかも内容かぶってる)買ってこなかったけど、今はいち早く見たいっちゅーかなんちゅーかマーベラス


DVDの内容は本当にメイキングなのでお子様見ても全然つまらないだろう内容なんですが、ワタクシ的に、おざりょー(レッドの中の人)がカッチョ良くジャケットをバサッと羽織る撮影で、スタッフさんから
『ドヤぁぁぁぁ〜』
と顔の指摘されていた事でお腹いっぱいになったw
いや〜、おざりょはドヤ顔ドヤ顔マスク被っていてもドヤ顔が見える等々散々特撮FANの間で言われてるけど、あくまで身内トーク(本人の前では言えない事)だと思っていたら、スタッフさんの間でも『ドヤぁぁぁぁ』と言われてるとはね!
おざりょドヤ顔公式認定出たね公式おめでとう。
しかもあまりにスタッフさんに「ドヤドヤ」言われるもんだから
『こういう顔なのっ(≧д≦)』
って言い返すおざりょがまた可愛くってたまらないゴロンゴロン。
それにニキビが出来ちゃった理由がチョコ食べ過ぎって、甘いもの大好きってなんなのこの子はぁゴロンゴロン。

気をつけろーい。


はぁ、映画楽しみだなー(〃´ω`人)