[gos-info]ゴスマニア会報届いた―!

ハモリズム後半戦優先予約案内もキター!

そして後半戦下手したらどこにも参加できないかもしれないという衝撃の事実発生ヒィー


なんか、会報見てFCツアー中ずっと「ヤス可愛いw」言ってたの思い出した。
そして改めて言おう。
ヤス可愛い…と。


GO'S TOPICSの『ナオトの部屋』項の写真で、座り位置からてっきりナオトさんだと思い込み、ずいぶんと浮かれた恰好した兄ちゃんじゃのぅ(-ω-)~と思って写真良く見たら酒井さんだった件。
すまんナオトくん。写真小さいからしょうがないよねエッヘ☆ミ


Q&A見て、北山さんがどこかの貴教革命みたいな事言いだしたので正直やめてくれと思った。
だが、DVD出すならOK。





ところでゴーカイジャーの写真集届かないんですが(超重要)
どういう配達設定してたかしら。