カテゴリー作った。

小澤亮太君のw
なんだかんだで書くこと多いので作りました。
さて、テゴマスちゃん&桃ちゃんレベルで続くかどうか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


えと、とりあえず個人的メモとして
9/24に「世界一受けたい授業」出演・・・と_φ(。。)
「世界一〜」はよく特撮役者さん出してくれるけれど、写真集の発売宣伝兼ねているとはいえ、現役ヒーロー出演としては相当早いなぁ。
去年千葉ちゃん出演した時は確か11月くらいだったと思うけれどその時でも早いと思ったのに。*1


おざりょは事務所的に一応力入れてもらっているってことでいいのかな(・ω・)
おざりょの所属事務所、男性陣は向井理くんしか有名どころいないんで2番手が欲しいって趣向はあると思うけど。
まぁ、ゴーカイジャー終了直後、東映の刑事ドラマや時代劇に出なければそれなりに役者の波に乗れると思うので(真顔)(←こらw)事務所のお手並み拝見と参りますか。

*1:と、言いますか通常ヒーロー番組出ている役者さんは番組終了するまで他番組に出演すること自体が珍しい