チームバチスタ3犯人当て〜♪

全然書いていませんが今回もちゃんと見ていますよ、むふー(-ω-)=3
もともと中村トオルさんが好きってのもあるんですが、前回は桃ちゃん、今回は誠ちゃん出演ですからね。
誠ちゃんはあの涼しい目がたまらないよねぇエッヘエヘエヘ(←変態)
これは見ないと。


て、ことで最終回直前犯人当てクイズにも参加しました。
http://www.ktv.jp/dangan/index.html


私が犯人候補だと思ったのは
「松崎行雄支援の会」の井野さん


今のところ視聴者的に一番怪しすぎる斑鳩警視長はあえて外しました。
最終回目前で怪しい人は犯人であることが少ないです


井野さんは元々松崎さんの同僚である程度行動が見えてるだろうし、支援したりして”人の運命を動かす”快楽を求める人だったら絶好の立場の人だと思ったんですよね。
松崎さんも家を訪ねてこられたら絶対に断れない人だと思うし。
だから犯人かなぁと。
ただ、どうやって松崎さんに注射を打ったのかなぁと思うと謎。


ま、もうすぐ回答わかっちゃうんですけどね
放送日楽しみ。