局またがってますけど…

ヒルナンデス!見ましたよ。
おざりょの紹介で「ゴーカイレッド」言いまくりでしたけどいいんですかね(・ω・)
番組終了後ならまだしも放送中の現役なのに。
まぁいいからやってるんでしょうけど、見てるこちらはドッキドキがとっまらなーい♪ってな具合ですよ。
に、してもおざりょ潔癖症だったのか。
ブログ見てたら綺麗好きなのは何となくわかってたけど潔癖か。
お鍋の直箸ダメってのはわからなくもないけどペットボトル口つけちゃダメ(自分のでも)となるときつめかもね。
(ペットボトル口つけて飲めないって遠藤さんに訴えるように顔をプルプルしたのがメッチャかわいかったなぁ///←)
握手会行ったらプレゼントでも渡そうかしらwとか思ってたけどハイターとウェットティッシュしか思い浮かばなくない〜


ネプリーグも見た。
こちらは桃ちゃん。
番組開始早々「一筆奏上!」やってくれたのは気持ちが荒ぶったw
名倉さんナイスパス!
・・・にしてもこちらもシンケンジャー
局またぎまくってるけどいいのかなw
局をまたいでも許されるスーパー戦隊。まさしくスーパー。
結果はちょっと残念だったけどね〜