行ってきましたよ(・ω・)

おざりょ握手会その他モロモロ。

        • -


一路新宿。握手会は久々の参加。
整理番号は400番近い数だったんですが、ワタシャ思いましたよ。
整理券は無理してでも早めに取りに行けってね…。フフフ
チケットに書いてある集合時間に集合したからってすぐに握手できる訳じゃないんだね。
チャッ!と握手してサッと帰るつもりでいたんだけど、そうはいきませんでしたw
凄い長蛇の列。
握手するまでネズミーランドのアトラクション如く並びましたよ。


時間つぶし用の道具を何も持っていなかったのでしょうがなく周りの人の会話に耳をダンボ。←やめれ
歴代レッドタレントの写真集を制覇しているだとか(なるほど。そういうコレクションのしかたもあるのか)、ライダータレントの大阪握手会に行って来ただとか、今日のイベント3回並ぶだとか会話がカオス皆さんすごいー(゜ω゜)
並び始めて1時間ほどしてやっとオザリョのいるブースの近くへ。(パーテーションで区切られていて握手するまでオザリョの姿は見えないようになっています)
今回はプレゼントを持って行った(ハイター@漂白剤では無い←ヒルナンデス!でオザリョは潔癖症と判明の為)ので、そろそろ入場につき何処でプレゼント預ければいいのかなと思って係りの人に尋ねてみた。



「ご自分で渡してください(^^)」



だってさ!( Д)  ゜゜
プ、プレゼントってタレントさんに直接渡せるものなのか…!
新人タレントさんのイベントだから規制がゆるいのか…!?
おら、イモ洗い的に握手するイベントしか行った事ないよ…!!
カルチャーショック。
とにかく緊急ミッション「おざりょにプレゼント直接渡せ」発動。
ハイター辞めておいてよかった。←


おざりょブースの中に入ると、おざりょとスタッフさん数人&お客さん3組くらいがいた。
おざりょ見た途端、確実に頭の中で何かが飛んだね。パーン


お ざ り ょ カ ワ イ イ 。
め っ ち ゃ 可 愛 い 。


本人見るまで私の中のオザリョって


カッコいい>かわいい


だったんだけど、あの日あの時あの瞬間


カッコいい<<<<<めんたんこ可愛い


に変わったね。
お目目がクリックリしてるんだよね〜。
お口はドナルドダックだし、あれは可愛いね〜(〃´∀`〃)
ごろごろごろごろごろ。


しかし、どんなにオザリョが可愛いといってもいつまでも眺めているわけにもいかない。時間がある。
しかも私には「おざりょにプレゼントを直接渡せ」というミッションが課せられている。
いざ我が順番!


わたし「よろしければおつかいください(プレゼント差出)」
おざりょ「ありがとうございます+゜。*゜+」
オザリョハプレゼントヲウケトッタ。


ミッションかんりょー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ひゃっほーい!
ハイター辞めておいてよかった。


余は満足じゃ。
さぁ帰ろう゜*。(*´Д`)。*°


・・・と、そこでスタッフに呼び止められるワタクシ。
スタッフ「あくしゅ!あくしゅ!(汗)」


・・・あ、はいスミマセン。しぇいくはんど、しぇいくはんど忘れてました。(´・ω・)、
おざりょ「がんばります^^」
わたし「応援しております(先に言われちゃったよ…とほほ)」


余は満足じゃ。
さぁ帰ろう゜*。(*´Д`)。*°



・・・と、そこでスタッフに呼び止められるワタクシ。
スタッフ「サイン本!サイン本!(汗)」


・・・あ、はいスミマセン。サイン本、サイン本忘れてました。(´・ω・)、
おざりょ「ハハハ(笑)」


おざりょよ、笑ってくれてありがとう!そしてありがとう!@タイバニ/スカイハイ
そうです、ワタクシやりました大失態。
サイン本&握手会に来てそのどちらも忘れるという大失態!を。何しに来た
たとえ君の笑い声が乾いていようと笑ってくれて良かった!救われたよ!!


・・・。


あー、またやっちゃったよー!ヽ(≧Д≦)ノ
こういう場って絶対いつも何かやらかすんだよなー!!
ジタンダジタンダ。
でも時は戻せないので何らかの形でリベンジすることを誓いp(;ω;`)会場を後に。
疲れたので喫茶店へ(主に失態による精神疲れ)。
そしたらまーそこの喫茶店がさ、値段も見ないで入った自分も悪いけどコーヒー1杯最低1000円スタートの喫茶店でさ。
ヒィ━━━━( ゚Д゚)━━━━!!
しかも、一度入った以上お店を出るに出られず、今まで飲んだことのないようなお高いコーヒー飲みながら一人反省会。しょぼん。



コーヒーを飲んだ後は気を取り直して聖地中野へ。
増田の写真を買いに行くのだ。
ますだますだっこぶたっますだっるんらるんらるんららら♪
って、お店着いたら凄い人ー!
写真コーナー入る余地すらない。
ああ、私のニウスちゃんが遠すぎる(TДT)
女子が休日の真昼間からこんなオタクな場所にいるんじゃない!←
不健全だ散れ散れっ!←
…女子の集団パワーに耐えられずむなしく中野退散。
ま、もちろん戦利品も持って帰ったけどな@がちゃがちゃゴーカイジャーストラップ2全種類¥945也


と、ここで酒井さんのツイ登場。
ふむふむ。
今日は東京国際フォーラムでパンフェスティバル開催となっ!
http://www.pla2.net/details/201109/16547.html
これは行かなければ!
学生時代パン屋のアルバイトに全てを捧げた(そして太った)ワタシとしては行かなければっ!!
一路東京国際フォーラムへ!
もうイベント終了近い時間帯に着いたけど、会場では漂うイースト菌の香り(*`Д´)=3ムハァ
ああたまらん。
タイミング良くプロによる実演会始まったし!
実演会で作った焼きたてのパン試食させてもらえたんだよ!
おいしいよー、外はパリパリなのに中はモッチモチ!
しかも米粉使ってないっていうんだからプロすごいー(感涙)
会場ではパンのメーカーさんが定期的に試食も配布していて、約1時間ほど会場にいたんだけどこの成果。

豊作。(〃´∀`〃)
パンがパンパン
酒井さん、イベント情報ありがとう!そしてありがとう@スカイハイ
次があったらまた行きたい。

        • -


まぁ、今日の総括としては
おざりょの握手会行ったら中野で女子パワーに負けて東京でいっぱいパンもらった(違)
ってところでしょうか。
楽しかったです。