大台突破しそうなので一先ずお先にご挨拶(・ω・)

G-FILEにTOPページから入っている方がどの程度いらっしゃるのかわかりませんが(爆)、


ななな、


ななな、


なななななんと、



訪問者数が
50万人突破
しそうです。
いや、この後、私が寝て起きたくらいには突破してるかもしれません。
なもんで、現時点でごあいさつさせていただきます。


ただただゴスペラーズが好きでさぼりながら続けているんですがまさかの50万人突破(しそう)ですよ。
本当にありがとうございます。


ここでG-FILEについて昔話を少々。(ゴスペラーズ愛は散々語りつくしたので、てか長くなるので割愛←)


G-FILEを始めたのは一応トップページに”1998/02/26”としていますが、実は”1997/07/21”、そう「Mo'Beat」発売発売日だったりします多分(コラ)。
と、言うのもですね、正直、いつ始めたのか解らないんですわこのサイト(爆)


そもそもの始まりは10年以上も前です。


当時、私が知る限り一番最初のゴスペラーズサイトがありまして。
ワタクシそこの住人でございました。
そのサイトにはゴス情報はもとよりに当時珍しいBBSの設置がありましてしてゴスFANは楽しくワイワイと集まり爆発的人気がありました。
が、要は集まりすぎましてw分散したほうが良いんじゃないか、という流れになってきたんです。
だったら居座り過ぎてて面目ないっすワタシがBBS提供しますよ〜って事で始まったのがG-FILEの原型です。
始めた当初はあくまで主体サイトのコミュニケーション延長線上にあったのでHP始めた意識も全くなく、責任感も無にダラダラと過ごしていたんですが(今とあまり変わりない)、必要に応じてページを増やしたり、チケットBBSを設置するころには流石にこのままおんぶ抱っこじゃ申し訳ないでしょうということで”1998/02/26”に独立し今の形になりました。
なんで、訪問者カウント数は実際は+1〜2万はあります。って何の話だ。
まぁ、とにかくそんなダルダルな状態で始まったHPが50万人突破の日を迎えるんですね。
ありがとうございます。


これからもノラリクラリと行き当たりばったり続いていくんでしょうが、ダラリダラリとお付き合いいただけたら幸いです。