神奈川〜♪(ネタバレあり注意)

セットリストは変わらず。(・ω・)


・本日のゴスペラーズはみんなカミカミ。
・「Shall we dance?」でダンスしていた薫ちゃんが足が絡まって転びそうになってた。かわゆいw
・なりきりの「Lean On Me」で日本語で歌わなきゃいけないのに英語で歌っちゃう薫ちゃん。かわゆいw
・間違えた薫ちゃんのメンバーフォローが凄い。
・絶好調で回転し過ぎちゃう北山先生。
・最後まで平謝りの薫ちゃん。かわゆいw
・最後の最後のコメントで滑って傷心したのかサッサと舞台そでに行ってしまうUZY


御発声はヤス。
久々に見たかもw



神奈川県民会館って音響が悪かった記憶があるんだけど改善されている気がした。
スピーカーが良くなったのかなぁ。