おざりょ舞台でるぞー。

おざりょ、舞台『豆之坂書店〜読みたがりたちの読書会〜』出演決定。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010167P002066566P0050001P006001


てか、内容見てまた白目向いたw
shirome1:出演者。
谷原章介/片桐 仁、村岡希美高畑充希小澤亮太 他
いや、あの、やほーNEWSで谷原さんが出演する舞台が発表されたのは知ってたんだけど、出演者までよく見てなくって、「チケ取りにくいんだろうなー」とは思ってたけどまさかこの舞台に出るとはf(^^;)
しかも仁さんいるしっ!
え!?なに、この中におざりょ!!!???


shirome2:日程3。
公演、年末の平日だし、初日しか19時スタートの公演が無いって鬼畜過ぎる!


shirome3:日程2。
ゴーカイジャー撮影、最終回に向けてラストスパートの時期なんだけど大丈夫なん?(^^;)



まぁ、本人にとって非常に良い機会なんだけど、戦隊レギュラー出演者が放送中に戦隊以外の舞台やTVに出るというのはほとんど記憶が無くてf(^^;)
ワタシ的に記憶にあるのはハリケンジャークワガライジャーだった姜伸雄くんくらいだよね〜。
とは言え姜君はレッドだった訳じゃないしなぁ。
仮面ライダーだったらキバだった瀬戸康史君が他局でいきなり主演!ってのはあったけどさ。


仕事が動くのはいいけれど、ゴーカイジャーが最後に近づくって事だね(;;)
それ悲しい。
そしておざりょはどんな道を歩むことやら。
あと、公式写真変えたほうが良い。