Gロッソで僕と握手!

賢明なゴスペラーズFANなら本日は横須賀に向かっていることと思いますが(最近こんなのばっかりだなぁ。でも仕方ないよね、チケット取れなかったんだから…)、本日ワタクシは後楽園にあるGロッソにゴーカイジャーショー@中の人出演を見に行ってまいりました。
http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/#59


え〜、ワタクシこれだけこのページで特撮の事をキャーキャー言っておきながら、実は生まれて初めて生でヒーローショー見ました。
その初めてを聖地Gロッソで迎えられたことをうれしく思いますヒャホー。
で、Gロッソって本当に僕と握手できるんですねーw
入場口でゴーカイレッド(皮)と握手してきましたww


ストーリーは、
お宝情報をキャッチして謎の島に向かったゴーカイジャー
さっそくお宝の在り処である神殿に行ったところ”3つの光る玉”が無いと神殿の扉が開かないことが判明。
時を同じくして島にはお宝を狙ってザンギャックも到着。
ゴーカイジャーは3つの玉を見つけ出し、無事にお宝を手に入れられるのかー

と、言った感じ。


”3つの玉”を探さなければならない、となったとき、ピンクが会場の小さなお友達に向かって
「みなさん、玉を知りませんかー?」
って、問いかけるんだけど、『ピンクよ、そんなこと言ってはダメだ!金○マとか言い出すお友達が出てくるぞ!』って焦ったものですが、最近のお友達は随分とお上品に出来ていらっしゃるのですね。だれも「金タ○」とかういう小さなお友達はいませんでした。そんな卑猥なことを考えたのは大きなお友達だけのようです(・ω・)
あと、グリーンの股間とお尻が妙に狙われまくってました。



Gロッソ自体はさすがショーのために作られたホールといった感じで全体的に見やすいし、なんといってもステージが近い。
ワイヤーやら4、5mの高所から飛び降りたりだの沢山のアクションが目の前で見れるので大きなお客さんも興奮せざるをえないって感じです。


しかもワタクシなんと今回、3列目の通路側取れちゃったんで、タレントさん本当に目の前だわ、脇通るわでもぅ大変。
心の中がヒャーヒャー過ぎて固まりましたw
正直中の人の出演時間は少なかったんだけど、十分楽しめました(ま、ステージ自体30分くらいだしね)



で、ですね。
冒頭にゴーカイレッド(皮)と握手したって書きましたけど、実はワタクシ他の方ともお手手タッチしてきました♪
ゴーカイグリーンの清水君とタッチしちゃった!
この子、ゴーカイメンバーの中でもサービス精神が旺盛な子で、ステージ終了後の挨拶のときステージ降りてお客さんとタッチしに来たのよね。
で、私の座ってる通路すぐ脇に来たんでチョイと手を出してタッチv
ラッキーw
売れるよ君←コラ


近くで見た中の人の印象としてはこんな感じ。
・ゴーカイレッド(おざりょ)→すごい会場の人を見てた。来てる人全員覚えてやるってくらいに。ここまで見る人も初めてかも。
・ゴーカイブルー(山田)→クールな役なんだけど、本人はすごいニコニコちゃん。役と本人が180度違う感じ。エエ子。
・ゴーカイイエロー(真央ちゃん)→なんかリスみたいな可愛さ!キュンキュンくる
・ゴーカイグリーン(一希くん)→サービス精神旺盛。機転もきくし一番よくしゃべれる子。
・ゴーカイピンク(唯ちゃん)→こんな目が大きくて肌が白くてかわいい子この世にいるんだなぁ/////って感じ。これは可愛い!



とにかく楽しかった。
満足。