何故か見てきた舞台挨拶。

今日はお休みなのでいつものようにプラリと買い物しに地元の千葉C-ONEへ(・ω・)
出たついでにゴーカイジャーのチラシが出ていないかチェックしに京成ローザ@映画館に寄ったところ、そこで桐山漣君(仮面ライダーWの左翔太郎、イケパラ難波先輩役他)が新作映画の舞台挨拶に来るっチューことを知りましてw
http://kichijojiasahina.jp/


地元映画館で舞台挨拶的なイベントをしているってこと自体まずビックリだけど、まさかの桐山漣君ご来場とは!
しかも舞台挨拶、本日じゃないっすか!
時計を見れば上映15分前。
ダメ元でチケット売り場に向かったら・・・スンナリ買えました(・ω・)


映画自体はね〜…。
単館映画特有のマッタリした映画で好きな人は好きな映画だろうね、としか私にゃ言えませんよ。
私ほら、人がガチャガチャ出てきて爆薬ボッコンボッコンする映画が大好きだからさf^^;特撮とか
ストーリー的にもゴニョゴニョ。
ただ、キャナメ潤が出ていたのは俺得でした。


舞台挨拶は映画終了後。
80席くらいしかない会場だったから一番後ろの席で見てたけど漣君激近っっ!
話した内容は、映画の舞台裏(東日本大震災が起こった2日後にクランクインだったそうな)と、他の会場で行った舞台挨拶で監督に”天然”って言われたことが不満だったようで、それに対する反論?でしたw
それにしても舞台慣れしている子は良いね。
面白いこととか言えなくていいんだよ、キチッと喋れれば。
舞台挨拶では時々お客さんと目を合わせられなかったり、異様に声が小さかったり、自分でも途中で何喋ってるんだか解らなくなる役者さんがいるけれど、漣君はそういうのが無くて良い。
受け答えも比較的しっかりしてる。
君伸びるよ←上から目線。
あと個人的に漣君の髪型が”翔太郎”スタイルに戻っていたのでうれしかった。
もう少しでライダー映画上映だもんね。
確かこちらも舞台挨拶も出るんじゃなかったっけ。
ビバW。


帰りにC-ONEにステラおばさんのクッキー屋さんが出来ていたので購入。
うまし!