加藤成亮→加藤シゲアキ

今日は久しぶりに長寝むにゃ…の予定だったけど、携帯のメール着信音で目を覚ます。
見ればジャニさんからのニウス伝言板
メディア出演でも決まったのかなぁと思って見たら



加藤成亮からのメッセージ」



と、書いてあった。
しかも
「通常、メール伝言板ではメンバー本人からのメッセージはお届けしておりませんが、本号に限り加藤成亮からのメッセージをお届けいたします」とか書いてあるし、もぅ、何事か…と。
朝からピギャった。
まさかシゲちゃんが!とは思ったけど嫌なことばっかり頭を巡ったね、
ニウスFAN、トラウマ多すぎる。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



まぁ、内容は「改名しました」ってだけだったんだけど(・ω・)
もうさ、本当にドキドキしたから改名したくらいでメールよこすな!(`Д´)ノ=3って一瞬マジ怒りして携帯放り投げたけど、よくよく考えりゃ、芸能人にとって名前変えるってスゴイ重要なことだよね。ははは。
それだけの心機一転気合い入れ直しニウスに邁進するって事だもんね。
ごめんよシゲちゃん。


そんなこんなでスッカリ目がさめちゃったんで、ネットを見た。
したらこの情報である。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/11/23/kiji/K20111123002089660.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/11/23/kiji/K20111123002089670.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/11/23/kiji/K20111123002092260.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/11/23/kiji/K20111123002092250.html


なんとシゲちゃん小説家でびぅ!
て、そういう事は伝言メールに書いておこうよf(^^;)
いきなり改名とかホント訳解んなかったしw
シゲちゃんジャニーズデビュー組で小説出版は初か!
時間…あったんだねとかそういう事は大人なので言わない。でも正直、本来なら一線で頑張っている時期に小説書く時間があるって辛いことだと思うよ



でもさ〜、これって何かの$誌に書いてあったけど、小説読む前から言うのもなんですがw、ニウスでドラマ化しちゃえば良いんじゃない?
ジャニーズ初の自給自足?で!←
そこまで出来るようになったらグループとして本当に強みだよね^^



そして、ニウス始動は来年1月からね^^
シゲちゃん情報ありがとう。(君は結構そういうネタバレが多いw)
楽しみにしてる。