駆け足の一日。

今日は宣言通り、
ゴーカイジャー素顔公演@Gロッソ→ゴスペラーズ東京国際フォーラム小澤亮太カレンダー発売イベント
に行って参りました。(A´Д`;)ふぃー


まずはGロッソでゴーカイレッドと固い握手!(←本当にギュってしたぞ!)
前回は前列で目の前でアクション見れたり、おざりょが目の前だったり、清水君@緑とハイタッチ出来たり、ゴーカイレッドのスーツが尻に食い込んでいるのが気になったり色々と美味しかったのですが、ステージ全体を見れなかったので今日は後ろの方の席ということもあってステージ全体を見れて良かった。
それに回を重ねていることだけあって、前回よりもアクションや小道具が面白くなっていた。
中身の人のアクションは、ほぼゴーカイレッドのおざりょのみって感じかな。
まだ撮影があるから中身の人に怪我されたら困るからという配慮?
とは言え、さすがおざりょ身体能力高い。回しとび蹴りの高さと言いキレと言い、スタントマンさん並みだ。
やっぱりこの子良いなぁ^^
いや〜、それにしても、Gロッソ面白いw
2階から飛び降りたりフライングしたり殺陣が凄い!カッコいい!と興奮して、ふと視線そらしたら舞台袖にはけるの遅れて舞台装置に隠れてモソモソほふく前進で袖に帰っていくゴーカイジャーが見えたり、時々舞台裏のスタッフさんが見え隠れしたり、カッコいいのとゆるいのが絶妙な混ざり具合。
こりゃ、中身の人でないけど普通の公演も見に行こうかなぁ^^
ステージの後は中身の人のミニトークショー
…の、前に今回の名乗りポーズは「5人そろってゴレンジャー」だった。シルバーがいて6人だったけどw
前回見たときは、”素顔”で喋るべきか”役”で喋るべきか全員非常にフニャフニャしてたけど、35公演(だったっけ?)重ねたこともあって、喋る方向性も定まったようで安心して見れた。
役者さんってこうして大きくなっていくんだなぁ(´ω`)




ゴーカイジャーショーを見た後は急いで国際フォーラムへ!
前日まで良かったテツの声が残念なことになっていてビックリ(@Д@)
昨日は寒かったしねぇ(´ω`)ハモリ水飲んじゃったとか
初めてゴスを見た人が、せっかく来たLIVEでこのような状態のテツを見たらどう思うか、と言う気持ちは正直ありますが、彼らがどんなに体調に気を使って過ごしているかというのを知っているし、特にテツはインフルエンザで倒れた経験も含め、再びツアー中に体調不調を覚えた自分にものすごく悔しい気持ちを持っているのが解るので、個人的にどうこう言う気持ちはありません。
まぁ、て、事で不謹慎ではありますがワタクシ個人といたしましては、そんなテツを守るように、正に『Lean on me』なゴスペラーズに萌え萌えしきりでした。
実際に肩を貸し借りできる5人の絆が目の前で繰り広げられているんですもの。
普通に萌えるでしょう。
てか、ゴスペラーズって良いなぁちくしょうめー(ノДT)
ファンやってて良かったよー



そしてゴスペラーズを見終わった後は、余韻も冷めやらぬまま、おざりょのカレンダー発売イベントという名の握手会参加しに新宿へGO!
本当なら本日のゴスペラーズを肴にお酒の一杯でも行きたいところだけどw
会場に着いたのは入場ギリギリの8時ピッタリ。
ほとんどラスト。
ぜーはー息切らしながらやってきた女性を係りの人はどう思ったのだろうか…。
知らぬが花だな。
今回は前回の写真集リリース握手会の時のように握手と写真集の受け取り忘れたという失態が無いように気を付けよう←
ほとんど終わりの時に着いた為か、前回の握手会とは違って早目に順番が回ってきた。
私の前に並んでいた娘が結構長めにおざりょとキャッキャとお話しする子で係りの人に先へ進むよう促されていた。
私としては本人目の前にしたら恥ずかしくて殆どおざりょの顔見れないので(←シャイだからwえへ。)好都合だったんだけど、促されている人見ると明日は我が身か微妙な気分。
まぁ、さすがにキャッキャはしないけど(・ω・)
さて、自分の番。
とりあえず
「今日、Gロッソ行きましたよ」
と伝えた。
「ありがとうございます´ω`」
という(握手する度に繰り返している)想定内の返事有。
続いて
「声がずいぶん太くなりましたね」
と、ステージの感想を伝えてみた。
そしたら一瞬
「え!?」
と躊躇して、
「本当ですか!ありがとうございます・∀・」
とメッチャ嬉しそうな顔で言って私の顔を見てくれた(目も合ったw)(←余計な補足)
うむ。
喜んでいてくれたみたいだ。
本当に声が太くなったと思っているので伝えてられてよかった。
何より、おざりょの”声”が聴けたな。
満足なり。
無理してでも来てよかった。


そんな一日。