・・・。(´ω`)

P様の脱退コメント出たねぇ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111208-00000004-dal-ent


この人のコメント読んでるとなんでイラッとくるのかしら。
すべての発言が4人へ上から目線なのはもとより、自分たちは悪くないのにFANに謝り通しの4人に対して、張本人が自分の事しか言わないし
「グループだと好きなことできない」
だもんな。
ジャニーズだけじゃなくグループで活動している人達に凄い失礼だとか思わないのかね。
だいたいソロだったら好きなこと出来るって思ってるところが痛い。



それに他記事読んでたら、やれバラエティ番組持たせてくれなかったからメンバー集まれなかっただの、コンサートに自分の意見取り入れてもらえなくて不満だっただの書いてあったけど、全部他人のせい。
「番組も持ってなくて、ほかのグループのようにメンバーが集まる時間がなかった。」
には本当に笑ったよね。
メンバーが集まるのに番組問題ないじゃん。
自分のさじ加減ひとつでどうにでも解決できる問題じゃないの。



コンサートにしても、企画会議に参加してたの?って感じだし。
忙しいのは理由にならないよね。
本来メインの仕事になるんだし。
それに、やる気があるならそれこそ我儘言って自分のスケジュールに会議合わせる事くらいできる。
それも無理ならメンバーなりスタッフなり捕まえて自分の意見を言える状況を作っておくとかも出来ただろうし、そういう努力してたのかなぁ。
そういう事もしないで4人の意見が〜(`3´)とか言ってるんだったら勘違いもいいところ。



これでソロになってヒットしなかったら今度この人はなんて言うのかね。
一番売れていた時にソロにさせてくれなかった。(←スタッフに文句)
早く辞めたかったけど残されたメンバーの事を思うと辞められなかった。(←メンバーのせい)
とか言い出すのかね。
見ものだね。