ゴーカイジャー第42話

http://www.toei.co.jp/tv/go-kai/story/1197520_1843.html
ハカセ(緑)の過去→マベちゃん敵にさらわれるの回だったんだけど、何が面白かったって、ツイで見た視聴者の反応よw
皆様、マベちゃんさらわれたことにたぎり過ぎww
しかも次回はマベちゃん公開処刑ってことで、十字架に鎖で縛り付けられるマベちゃん(朝から何見せとんねん)が予告に映し出されてお祭状態wwwww
お、面白すぎる…


しかしまー、バスコって今後どうなるんでしょうね。
ゴーカイジャーって大人気だったシンケンジャーに基づいてるところ多いから、その流れで行くとバスコは最後まで嫌な悪役で終わるんだけど、実は良いやつだったって可能性も捨てがたくない。
つか、バスコがアカレッドだった(バスコは既にアカレッドに倒されており、マベちゃんを守るためにバスコの振りして傍にいた)可能性もある。
ま、私としては最後まで悪役でいてほしいけれど。