テゴマス魂1日目

本日のテゴマス横アリ魂、席が神席過ぎたっていうか、ジャニファンになってから一番良い席だった。
だって、花道前一列目の席だ・ぜ☆
視界遮るものなんか何もないさ!
テゴマスちゃんすぐそこさ!
楽しすぎた。
歌はテゴちゃんは相変わらずの安定ぶり、こぶたちゃんは苦手なファルセットも綺麗に出せるようになっていたので満足。



でも、「さくらガール」は歌って欲しくなかった。
いや、欲しくないというのとは違うかな。
歌ってほしいよ沢山(・ω・)
でも、あの曲は私の中でワチャワチャきゃっきゃwな曲なんだな。
歌詞の内容が切なかろうが何だろうがピンク色のキラキラ曲なんだ。
歌の上手さや出来栄えだけ言えばテゴマスで歌った方が正直クオリティ高いと思ったけど
「えー…この曲歌んだ…」というドン引きの空気の中で悲痛な叫び声のように歌ってほしくなかった。
まぁ、それがあの子達の今口に出せないメッセージなのかもしれないけどさ(´・ω・)、
それだけが残念。
だからまた必ず楽しく歌っておくれ「さくらガール」。
今度は皆でさw



明日も行ってくるー♪