テゴマス魂2日目

本日はセンター席から。
「さくらガール」は昨日よりか落ち着いて聴けたかな(・ω・)
今日は小山が会場に来てました。
ずーっとペンライト振っていて偉い子。



そうそう。



MCでテゴマス(てかテゴちゃん)と会場でコール&レスポンスでの事。
どういう流れだったか忘れたけど(←コラ)会場のお客さん達と
テゴ「(僕の事)欲しいの?欲しいのぉんw」
お客「欲しーいw」
7〜8回繰り返し。
テゴ「もぅw欲しがりなんだからぁww」
という感じのやり取りがあり、その様子をポーっと見守っていた増田。
そしてそのやり取りが一段落ついたところで思いついたように増田はポソッと言った。


マス『星ガールnet.』



こら。
何で知ってるんだ。
しばらく目撃情報無かったけど、いつの間にソルパワに忍び込んでたんだw
会場にいたゴスFAN2名白目。