祝17周年+1日

ゴスペラーズ17周年おめでたう^^


昨日K山先生のツイがグッときた。

        • -


僕の所属するグループ、ゴスペラーズがメジャーデビューしてから17年たちました。続ける事が目的じゃないけど、グループは続けないと意味がないんだよって教えてくれた先輩、あなたの言っていた事がやっと少しわかってきたかもしれません。支えてくれた、支えてくれているあなたにありがとう。
飽きっぽい僕がこんなに長い間続けられているのは、愛のあるメンバーと、支えてくれる様々な立場の皆さんの愛のおかげです。みんなのおかげで、音楽の気まぐれな微笑みや歌の神様を感じられる。音楽という軸、歌という生き甲斐、ハモりという生き方があって、僕は僕なんだと思う。本当にありがとう

        • -


この言葉がある限りゴスペラーズを応援していけるんだなぁ(´Д`)