あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいた日ます_(-_-)_


って、事元旦から早速舞台始め(爆)
G-ロッソにゴーカイジャー新年あいさつ見に行って行ってマーベラス様(ガワ)と僕と握手してきましたよハハハハハ。
http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/#65


私が行ったのは15:00公演。
マーベラス様は14:30〜握手にロッソ前に出てこられるのですが、当日震度4の地震があり機嫌を損ねられたのか10分押しで登場。
出てくるときはちゃんと登場シーンがあって、それを目当てにカメラ片手のお客さんの山。
サービス精神行き届いてるわぁ。


舞台の内容はバスコさんカッコいい!バスコさん鬼畜!!
って感じでした。(よくわからないだろうウハハハハハ)
あとなんといっても、重くなりがちなスーツ(中の人などいないがな!)が非常にスマート。お顔が小さいステキ☆
体がスマートだから動きも綺麗。
席に降りてくるし、お子様チョイチョイするし、サービスも素晴らしい。
バスコさん最高ー!
と、鼻息荒く興奮したところでバスコさん、マーベラス様に反撃を受けて脱兎したところでステージ終了。


続けて、素顔の戦士が登場。
元旦は赤銀って事で、おざりょ@赤と純矢くん@銀が登場。
普段着で出てくるのかと思ったらちゃんとキャラクターの衣装で出てきました。ぎゃほー!
・・・純矢くんはきっとシッカリした子なんでしょうね。(・ω・)
相変わらずフニャンフニャン喋るおざりょをしっかり支えて喋っておりました。
2人は新年だからか何なのか謎のコントをスタート。
お年玉をくれと赤に迫る銀。赤は(宇宙人なので)お年玉の意味は良くわからないが銀が金をせびっているのだけは解ったようで懐から札を取り出すと銀の目の前でチラつかせ、テンションがMAXになったところどで足元に落し、”欲しけりゃ土下座して拾え”的な事を(←鬼畜)。この行為に銀が怒り「まさにお年玉!この外道!(`言´)」←オチ
・・・うん。子供に見せていい内容だったのかな^^;
その後は「今年もよろしく〜」って事で終了。


新年からゴーカイジャーで幸せでございました。