ゴーカイジャーVSギャバン

舞台挨拶見てきました。(`・∀・´)
http://www.gokai-gavan.jp/


しかも新宿x2、錦糸町の計3回。
http://www.news-gate.jp/2012/0121/14/


はっはっは。
さすがの私も1日で3回も同じ映画見るのは初めてだよ。


今回の舞台挨拶は私服で来るかなぁと思ってたんですがちゃんと衣装でした。
やっぱり衣装は壮観だなぁ^^
出演者もステージ慣れしてきた印象。
1年間やってきた事だけあるな。
おざりょも相変わらずフニャフニャ喋ってたけどだいぶ人前が慣れてきた感じ。



1回目はプレスも少なくフリーダムな雰囲気。
桃役の熱狂男性FANが来ていて(全公演いたけどw)凄い声援!
結果、男性出演者が「うるせぇw」「黙れw」言ってました。
普通のヒーローだったら許されないんでしょうけど彼らは”海賊”なんで荒い言葉は全然OK
・・・とは言えお客さんにウルセェいう出演者って初めて見たなぁw
スペシャルゲストとして大葉さんが登場。
とたんさっきまでフニャフニャ喋っていたおざりょがしっかり喋りだした。コラコラ。


2回目は大量にブレスが入りました。
プレスが入ったからか、おざりょがフニャフニャ言って無かったのが印象的。
普段からそのくらry)
おざりょが数日後に誕生日という事で巨大ケーキが登場。
スイーツ作るのが得意(設定)の青が「俺が作ったんだ…」とクールに自慢。
おざりょ嬉しくてチョッピリうるうる。



3回目錦糸町は東京舞台挨拶に来ていた大葉さんはいなくて6人オンリー。
1回目、2回目ともメンバー全員キャッキャ、キャッキャしていていたので、また同じような状態でいるんだろうという気分でいたら、ゴーカイジャー通じて最後の舞台挨拶になるかもしれないという事でチョッピリしんみり雰囲気。
なんで私もチョッピリしんみり。
黄は泣いちゃった(ノω;`)
そうかー、これで映画舞台挨拶最後かー。
少なくともゴーカイジャーがメインになる作品はもうないんだね(大泣)
それでももう一度このメンバーで舞台挨拶に立ちたいという意思を残して終了。




初めは3回も同じ映画どうしよう〜(≧ω≦)
って思ってたけど、作品自体面白かったし、出演者もれなく可愛かったし大変満足。
たぶんまた見に行くと思う。
楽しかったー