タイガー&バニー舞台化

だとさ。
http://www.tb-thelive.net/



( Д)   ゜゜ぱぴゅーん



会場はどこですかGロッソですか。←ヒーローだけに
舞台化って実写化よりもタチ悪い気が(コラ)


でも、脚本が東映御用達の小林靖子(@シンケンジャー)さんだし、JAE(特撮スーツアクターの会社)全面協力みたいだから果然見たくなってしまった。
それになんというか…兎役で小澤亮太の匂いを直感的に感じたんだが…w
いや、もちろんただの予想なんだけどねf(^^;)
東映保険もあることだし(←戦隊もしくはライダーに出た役者さんは出演後約1年間は東映作品に優先的に出演させてもらえているような気がする)



なーんてね。



因みに舞台化の配役は個人的に
タイガー:大口兼悟
スカイハイ:山本匠馬or君沢ユウキ
ネイサン:鈴ノ助
折紙:鈴木勝吾


だと嬉しいなぁ。
ま、無理だろうけど←