キャナメ。

ツイでキャナメがつぶやきだしたので早速フォロー。
私が見つけたときは開始から8日目あたりで、まだ200人ほどしかフォロアーさんがいなかった。
キャナメ自身も、フォロアーさん200人突破したとか言ってキャッキャ、キャッキャしてた。



が、である。



昨日、キャナメが仮面ライダーアギトの事をつぶやいたとたん、1日にしてなんとフォロアーさんが500人も増えた。
これにはキャナメ自身もビックリした様子。
つぶやき内容は今もライダーに出た事を誇りに思っているというものだった。
特撮ファンとして誇りに思ってくれていることは勿論うれしいんだけれど、ライダーに出てから10年以上経つし、途切れることなくテレビに出続けているのに、それでも彼の代表作は仮面ライダーなんだなぁと思ってしまった。(しかも主役じゃない)



何が言いたいかっチューと、
ライダーってスゴイ←