なんで

密林、海賊さんたちの日誌今日届けてくれないんだよぅ(ノД;)


メッチャ見たい、かわいい海賊さんたち早く見せておくれっ!
おなご除いた海賊男子組だけの本って、狙いすぎてるけどかまわないから早くギブギブミーw(゜Д゜w)ハァハァ



てか、スーパー戦隊35周年とは言え今年は公式ビジュアル本(@大友向け)出まくりだな。



ビジュアル本で3冊でしょ(これは快挙)、スーパー戦隊公式本という名のゴーカイジャームックが2冊、映画の公式ガイドブックが1冊、これから出る公式読本1冊で計7冊か。てれびくんとか幼児向けムックとか加えたらもっと公式本増えるし。
通常の戦隊だったら、ビジュアル本1冊、冬映画公式本1冊、あと人気が出たら読本が出るかな〜ってところだもんね。
まぁ記念戦隊だし、異常人気のシンケンくらい本が出たらうれしいなぁとは思ってたけど、本当に出たよw


おざりょは今後もう1〜2冊くらいゴーカイジャーとして特撮公式本にかかわるみたいだし、まだしばらく買い続けなければ。
財布辛〜。