Gロッソで僕と握手。

ゴーカイジャー素顔公演。
http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/
通ってますけど、ええなにか(・ω・)
まさかね〜、今さらこのような場所に通うことになるとは思ってもみませんで。
でもさー、親子しかいないかと思ってたら大きな友達もそれなりにいるし、1回2300円で舞台と役者トーク込みで約50分のステージだったらちょっと通っちゃうよね〜(自分言い訳)超目の前でアクションだし、なんと言っても、TVで見ている役者さんの演技を目の前で見れるってのが良い。


で、今日は前回から2週間ぶりのステージだったんだけど、
最後の役者あいさつで、おざりょがフニャフニャ言ってないで、ちゃんと常人のスピーチ速度でハキハキ喋っていたことに度胆抜かれたw←
何故かスゴイ早口で喋ってるように聞こえたよ、普通の速さで喋ってるはずなのに(笑)
そして案の定、自分の喋る速度に口が追いつかないで噛むって言うね!
本当に、
こ の 子 は !
そして、噛みまくりヒェー(ノ゜∀゜)ノってなって、背中丸めて山田@青の後ろに隠れるっていう。
年下に隠れるな。
それに君の方が山田よりデカいだろう。
山田にゃ「そうやって逃げるから噛んだのばれるんだ!」って怒られてるし、ほかの子達にもいじられるし、



あーかわいい。←



愛されてるなー、おざりょ。
ダメな子過ぎてw
まぁね、素ではこんなだけど、本編のステージは体のキレも良いしカッコいいからね。
背側蹴りとか回転蹴りとか足の高さから何から最高。
舞台上の声通りも良いし何より貫禄が半端ない。
舞台は生ものだからアクシデント等色々発生するけどフォローやアドリブ対応もなかなか上手い。
なのになのに、素でのフニャけっぷりは本当になんなんだろうな。
面白いなこの子は。



そうだそうだ。
今日は嬉しいこと言ってた。
ゴーカイジャーシリーズ化を目指します!」
ってw
ま、役者が勝手に言っているだけなんだけど(スーパー戦隊でシリーズ化したものも無いしね)、この子達にそう言うほどの思い入れがゴーカイジャーにあったとはねぇ!
「作品を愛しているけど依存してません」チームだと思っていたのでちょっとビックリです。
単に情熱の割にテンションが低かっただけかw



まー、もうちょっと語りたいところですが、明日はゴーカイジャー最終回なのでその後に。


「明日は朝7:30にTVの前で”着地”していてください。」@おざりょ
(`Д´)<”着地”の意味わかってんのー?@ゴーカイメンバー