マーベラス様が居ない日曜日なんて…(;Д;)

はぅぅぅぅ。


と、シッカリ朝から見たゴーバスターズ
http://www.toei.co.jp/tv/go-bus/


初回感想は、まぁ面白かったけど、まだ第一話だしな…ってところ。
面白くなるのは来週以降からかな。
つか、話自体は面白いんだけど、ハマれるキャラがまだ出てこないと言いますかf(^^;)
ま、ゴーカイのスタート前から心臓がキュッと捕まれちゃう方が異常だったんですけどね。
徐々にハマれればいいかな〜
なんて思って観てたら、エンディングで渋い司令官が超腰をクイックイキレのあるダンスをしてたw
はい!司令官注目-!!!


そうそう。
これ買いました。

おざりょが見たくて買ったんですけどね。
こういうMOOKが出ること自体異例なんですけれど、”大人になったよいこに捧ぐ”とは書いてありますが、ずいぶんスーパー戦隊もスタイリッシュになったこと-!
しかもFINEBOYSプロデュースだよ!(シンケン桃ちゃんで味を占めたか!?)
役者も戦隊衣装着てないし、普通にビームスの服に身を包んでるしさー。かっちょいいモデルさん状態よ。


なんだろ、戦隊特有の泥臭さが無くなっちゃってむず痒い(´Д`)
とは言え、特撮を卒業したと思っていた千葉ちゃんも雑誌に協力してくれていてチョトうれしい。


さて、おざりょが出てた『そうだったのか!池上彰の学べるニュース SP』を見るか。
おざりょが”バカ丸出し”って言ってるんだから丸出したんだろうw