Y&J解体!

本日ジャニさんから郵便が。
やっとY&Jが解体してくれるよ、嬉しいね。
これを機に会報を充実させてもらいたいもんだ。
あと、余計なP様情報とかいらないから。


しかしまぁ、P様が脱退の件について何やらいうとか言うので『めざまし』見たけど、ニウス脱退は「お互いが成長していく為の決断だった」とか「ケンカ別れした訳じゃない」って何処の離婚会見だよw
終始上から目線だし、”あいつら”言うな。
それに、ニウスメンバー&ファンの心は完全にP様から離れているのに、仲良さげなフリされてもウザったいというか、よけい嫌味が増すというか。
もう名前出さないでくれないかな。



あーもぅ、ニウスの新曲まーだぁ〜?