戦国鍋舞台上映会

昨日は昨年末に明治座で行われた戦国鍋舞台の上映会(2部)を見にZepp Tokyoへいってまいりやした。
http://le-himawari.co.jp/releases/view/00131


上映前に出演者トーク有。

登壇者:三上真史矢崎広村井良大
(2部ゲスト)兼崎健太郎、寿里
司会:うしろシティ


三上君は相変わらずイヂられまくってたし、ピロシは可愛かったし、寿里くんと兼崎さんはバカだった(良い意味で)し、そんな面々を冷めた目で見ている村井君が好きすぎた。
てか、寿里くんと兼崎さん、芸人よりも面白いのはやっぱりいけないと思うのw


会場には佐藤貴史さん(NHK「みぃつけた」のサボさん)がプライベートで来場。
私が会場に入った時、普通に客席にいたので、「あれはもしや…」と思ったんだけど、あまりに普通に客席にいたので違うかなと思っていたらやはり本人でしたw
トークの途中で寿里くんに会場に引っ張り上げられ、寿里くん(生足)にひざまくらしてもらってた。
サボさんは大きいけど佐藤さん自身はミニマムでかわいいんだよね〜。


そして上映会の最中に地震が発生。
2000人近く会場にいたのに、誰もパニくらないし、「あー地震だねぇ」とちょっとザワついたくらいで皆映画を見続けたという、なんか鍋FAN最強(もちろん上映も中断しない)
貴重な体験したぜ。