肩こりが〜

ひどくてぇ〜


チケットが取れなくて荒ぶってたのが原因でしょうか(いや違う)
て、ことで昨日カイロプラティックに行ったら、「こんなに(肩が)固い人そういないよ!」と呆れ気味に言われて(#・益・)qしばらく通う事が決定しました。(効果は感じたので)
に、しても自分の首が面白いくらいにバキバキしたんで面白かったなぁ。


そして帰りにソニービルに行ってきました。
ゴスペラーズパンナム展を見に。

http://www.imagica-bs.com/panam/special.html


そしたらイベント終了時間をチョイ過ぎてビルに到着しちゃいまして入れなかった(ノω;)
とは言え1Fロビーにはまだ沢山人いたので、チラシだけでも貰えないかなぁと係りの人にチラシ配布場所聞いたら「終わりました」だって。
まさか1日にしてチラシ無くなっちゃったのかと思って「全部無くなっちゃったんですか?」と聴いたら「沢山ありますけど無いです」言われた。



なんじゃそりゃ。



要はイベント時間終了したから配布も終了したということか。
ラックに『ご自由にお取りください』的に置いてあるチラシだと思ってたけど違うの?
チラシ持って歩いている人の見たけどそんな感じしたけどなぁ。
それにこういうのって宣伝だから、欲しいという人が居れば持ってきてくれてもよさそうな感じするけど…。
確かにイベント時間終了してから到着した自分が悪いとはいえ、なんか腑に落ちない。