羽田空港

本日は、明日の北山先生の講演会に参加しに上京してきた友人に会いに羽田空港へ。
よーじやカフェで楽しいひと時を過ごしました^^

http://www.yojiya.co.jp/pages/cafe4.html



カフェを後にした後は、新しくできた国際空港を見に移動。
着いたら人だかりが出来ていたので「誰か来るんですか?」と聴いたら、ソ・ジソプさんが来日するとのこと。
http://www.jisub.net/
「ごめん、愛してる」の人だー(`・∀・´)←これくらいは知ってる
て、事でチョイ待てば到着時間なので(係りの人が教えてくれた)しばし待つことに。
外タレが来日するの見るの初めてだなー(・∀・)wktkしてたらジソプさん来日。
韓流タレントさんの来日ってヨン様みたいなイメージがあるから、お手手フリフリそんな感じで来るのかと思ったら、大きなリュック背負ってなんとも素朴そうな感じでやってきた。
てか、大きなグラサンにマスク付けてて本人だかわからんw
でも、スタッフさんに囲まれてるし、FANにキャーキャー言われてるんで本人なんだろう。
凄く良い人そうな感じは伝わったw
まー、こんなことがありましたという事で。