はみでたキューン Ch @ NACK5

ゴスが出るかどうかわからないけど、もしかしたらってことで。

        • -

「はみでたキューン Ch @ NACK5
4月7日(土)を皮切りにLIQUIDROOM EBISUで開催される『キューン20 イヤーズ&デイズ』このスペシャルな企画をスペシャルな番組で大応援!?!  数々のキューンアーティストもレギュラーを担当しているNACK5で 深夜1時から朝5時まで!4時間 生放送しちゃいます!  パーソナリティーはかつて伝説の番組JOE24を担当していた井上ジョー! もちろん、NACK5ゆかりのアーティストも続々登場! Ustreamと連動し、PCから◎見えるラジヲ◎もやっちゃいます!  その他、いろいろ何かが【はみでちゃう】かも?! いったい何がはみでるかは?聴いてのお楽しみ!チェケラ!! (プレゼントもあるよ!!)   
番組へのメッセージ・リクエス
メッセージはこちら

NACK5(埼玉:79.5MHz〜)
開始:2012年04月02日(月)01:00
終了:2012年04月02日(月)05:00