ただ無駄に行く。

ってことで、今日は舞台見た後にリキッドルームに行ってきました。


まず見てきた舞台というのは、「We Love 兄さん」@原宿ラフォーレ
http://www.tvlife.jp/news/detail.php?news_id=50635


NHKみいつけた!」サボさんの中の人である佐藤貴史さん、最初で最後(?)の人生ピーク時に行う主演舞台です。
ギリギリまで見ようかどうしようか迷っていたんですが、相当面白いらしいので当日券で見に行くことにしました。
で、その当日券ですが、抽選になりまして。
並んでいる人数に対して5人ぐらいしか落選者が出ない、むしろ落選する方が難しいという状況の中でワタクシ、見事に落選いたしまして、自分のくじ運の無さというか、改めて抽選系弱いな・・・と。
正直凹みましたヘコー。
まぁ、チケットキャンセル列に並び直して「全員お入りください」だったので(なんじゃそりゃ)無事見れましたけどさ。
内容は…ひどかったですw(良い意味で)
公式で書かれているようなストーリーとも全然違いました。
うん、ひどかったw
公演時間中2時間ずっと笑いっぱなし。
つか、主役が一番盛り上がりのシーンで使いっ走りに出されてステージ上に居ないって何事よw
ステージも主役居なくても全然問題ないって感じで進んでくし、お客さんも主役不在に大喜びだし。
そんな舞台、あー面白かった。
月曜日までやってるからもう一度見に行くかな。
皆さんもチャンスがあれば是非。
あと、ガガひどかった。これ本人にばれたらやばいだろw



その後は恵比寿リキッドルームへ移動。
そう、キューン20thライブです。
もちろんチケットなし(・益・)
当日券あるかなぁという淡い期待を抱いていったんだけど無論そんなに甘くなく。
って、事で会場限定カレーを食べて帰ってきた。
食べたのは極みインドカレー。(和系はちょっと合わなかったもので)
大好きな鶏肉だったし辛めでおいしかった。
そしてカレー食べて早々に退散。
まぁいい、雰囲気は味わった。
そして、チケットなくとも会場に出向くぐらいのゴスペラーズに対する情熱が私の中にもまだまだいっぱーいあることが再確認できた。
それだけでもいいじゃないか。
ごすさいこー。