早速見てきた『スーパーヒーロー大戦』

http://superhero-movie.com/


今回の映画は一言で言うと「海東大樹♂(仮面ライダーディエンド)のスーパーやきもち大戦」って事でいいのかな(^ω^;)
相変わらず海東は病的に士くん♂(仮面ライダーディケイド)の事が大好き過ぎる。
勝手に士くんの身辺を調べ上げては「俺は士の事を何でも知っている」と自己満足。
そして知らないことがあると「な、なんでアタシに隠し事してるのよ!」とキレる。(←今回はこのパターン)
ええ、そうです、彼は立派なストーカーです。
士くんが「いい加減俺から卒業しろよ」と海東に言った言葉はマジでしょうね。
まぁ、スーパー大戦の発端も鳴滝♂って言う士くんにヤンデレしている奴が引き起こしたことだから、士くんの周りにはロクな奴がいないって事だよな、要するに。(しかも相変わらず「おのれディケイド」って”士!生涯LOVE”宣言してたしな)
こいつらのドロドロ見てると仮面ライダーオーズ♂がヒナちゃん♀との再会を喜び合っていた時のなんと可愛らしくて清々しい事よ。



えーっとですね、て、事で今回の映画は、ディケイドに勝手に萌え萌えした男どもが繰り広げたヤンデレ祭りに、スーパー戦隊と歴代仮面ライダーが巻き込まれたって感じです。
で、海東と士の仲直り(?)と共に映画は終わりました。
士よ、そんな変態ストーカーに友情感じてないで(比較的まともな)仮面ライダークウガとの友情大切にしたほうが良いぞ。



あーそうそう。
スーパー戦隊側はですね、ゴーカイ赤(夫)♂と青(妻)♂の夫婦愛を見た感じです←
特に青の健気なことよ。
どんなに冷たくされても赤を信じて愛を貫こうとする青。
海東と違って赤が隠し事していた事に荒ぶることなく、許して受け入れちゃう青。
そして青が受け入れてくれるって信じて疑ってなかった赤。
あーもぅ愛だよね愛。
海東と士くん見てるとなんと清々しい事よ。




あーほんといつからスーパー戦隊仮面ライダーはこんなお話になったのかなぁ…(゜゜)