(*´∀`*)

今日はゴスのBay-FM公開録音身に柏高島屋まで行って参りました。
柏は千葉県内とは言え、何気に私が地元から東京に出るよりも遠い…っ!



えー、高島屋に着いたら凄い雨でして朝から並んで整理番号GETしてステージ前で見ていた人たちは皆、カッパ着てました。(か、ずぶぬれ)
私は到着遅かったし、ゴスの登場時間聴いて一時高島屋退散。
登場時間まで近くのファーストフード店でNHK−FMでやっていた特撮三昧聴きながらヒャッホイ時間つぶししてました。(bay-fm聴け)
雨の中、ステージ前にいた方たちはお風邪召してないでしょうか。(´・ω・`)



公開放送直前にステージ付近に戻りそこから鑑賞(お店の連絡通路)。
本日は5人で登場。以下印象に残ったこと。(順不同)


・ヤスがステージだけじゃなくて連絡通路にいるお客さんに向かって手を振ってくれたよ!天使っ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:
・酒井さんが会場で異常人気。
・北山先生には神の手があるらしい。
・酒井さんのお髭は脱着可能。
・May-Jちゃんの話題の後、皆、英語を言いたがらなくなる。
・そして薫ちゃんが餌食に…
近藤房之助さんって仮谷出身なんだ
・ヤスがステージだけじゃなくて連絡通路にいるお客さんに向かって手を振ってくれたよ!天使っ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:
・北山さんも手を振ったー!


まぁ、音響が悪いところで見てたんでね。
でも、久々に見た5人はやっぱり好きだなぁ。
安定の好きさだなぁ(意味不明)
チュチュ←


しかし、次のゴスペラーズスケジュールまで2か月もあるって何事。