りょー The Studio R公開録音

ゴーカイジャーが終わっても無事にFANしてます、おざりょー。
DVD発売記念でラジオの公開録音&握手会に参加


横浜のアニメイトで収録という、またこれハードルの高い場所だったんだけど、このアニメイトの入ってるビルがボロボロでさ=3
店舗裏の階段で開場まで待機だったんだけど、ちょっとでも地震あったら自分死ぬな…みたいな場所でホント怖かったです。金持ってるんでしょアニメイト
ちょっと行政ー。



公録は何度か行ってるけど(ゴスとかゴスとかゴスとか)、今回の収録はちょっとカルチャーショック受けて帰ってきました。
だって普通公録って、まずスタッフさんのつまらないコントと挨拶&前説に始まり、拍手の練習したりお客さん煽ったりしてからするもんだけど、スタッフさんから簡単な諸注意(録音や写真撮るなとか)があったかと思ったらすぐに亮太君出てきて、リハも何もなしに即番組収録スタート。
え、もう収録始まってんの的な。
若手タレントさんの公開録音ってこんな感じなんですかねー(´ω`)


りょーた君は相変わらずの天然さんだし、番組収録の最初こそよかったけど喋るにつれてカミカミ。
放送事故大丈夫かオイ。
しかし、天然さんにはツッコミが集まるものですね(・ω・)
りょーた君が天然ボケやトーク噛むたびにお客さんの剛速球的なツッコミが入りまくりw
つか、確実にお客さん、りょーた君のボケ待ちしてたね。
飢えた犬の如く。
放送じゃどうなってるかわからないけど、収録は終始アットホームな感じで進み、りょーた君のボケとお客さんのツッコミが絶妙な超面白い公開録音となりました。


公開録音終了後は亮太君のプーケットお土産プレゼントジャンケン。
ワタクシ、速攻でジャンケン負ける。
相変わらず弱い。


その後握手会。
私、基本DVD1枚しか買わないんだけど、周りの人みんな3枚買いしていてビックリ(1枚:握手、2枚:握手+写真、3枚:握手+写真+サイン)。
サインは欲しいけど、写真一緒に撮りたくないし(←)、そんなに同じDVDいっぱい持っててもどうするのかなーって感じがするんだよね。だって行きつく先は・・・でしょ。
だったら1枚で十分というか。


ま、それはイイとして。(・ω・ノ)ノ


握手会の事前説明では、「サイン貰う人は紙に必ずカタカナか平仮名で名前を書いてください。漢字はやめてください(半笑い)」という前回同様スタッフさんから厳重なる諸注意が。
あ、小澤君、またアレな人扱いされてるwwwww
ま、今回は小澤君も(´・з・)<勉強しまーす。(←絶対しないだろ)言ってたんで良しとしよう



さすがに握手の時はさすがに4回目なので以前ほど緊張せずにお話しできました。



私「収録面白かったです。またやってくださいね^^」
おざりょ「えー、本当ですか?カミカミだったでしょ」
私「それが面白いんじゃないですか、アッハッハ」(←失礼千万)
おざりょ「あっそう?アッハッハ」



以上終了。
なんじゃこりゃ。
いやーでも、握手会の時って皆さん何話すんでしょうね。


今回も楽しかったです。
次はいつかな?