欲しいー

牙狼GARO>MAKAISENKIのタレ耳ワンコちゃんのフィギア出るのかー。
ジュウレンジャーのゲキみたいに「兄さーん(;Д;)」だけで会話できるレオ君(違)のフィギアが出るのかー。


http://p-bandai.jp/item/item-1000016355/


うわー、メッチャ欲しいんですけれど。
分厚い装甲なのにフィギア化してもCGと変わらぬ逆三角形を維持した細身の体。
ちゃんと長い足。
フィギア化するとみっともなくなる股関節の美しい処理。
横や縦に足開いても支え無に立っていられる重心の取れた体。
しかも足首細い。
あらやだ、ホント素晴らしい。
見れば見るほど良いね、手元に置いて構造どうなってるのかいじりまわしたいよ。


しかし置き場所がなー。
せっかく部屋の模様替えして可愛い部屋にしたいのに、タレ耳ちゃんとは言え確実に違和感ありまくりになるw