がろ。

この間、キャストによる牙狼ニコ生放送があるってんで見ました。
http://garo-makaisenki.jp/index.html

この放送見る為にわざわざニコニコプレミアム登録しましたよ〜(;皿;)
試聴目的はレオ君役の織央(これで”おずの”って読むんだぜ)君だったんだけど、なんとも非常にゆるい放送でした。
だって、開始時間になったらいきなりテロップで
「キャストの出演は今から30分後くらいになります。それまで皆さんでご歓談ください
みたいなことが。
はい〜?(゜∀゜)ですよ。
早速の視聴者放置。
何のための放送開始時間かっていうね!


で、放送開始から約30分後に(ある意味予定通り)ようやくキャストが出てきて本放送スタートしたんだけど、なんかパイプ椅子座ってるし、スタッフさんも画面の前平気で通り過ぎるw
おずの君なんかは180cm前後の男性キャストの中に居ても頭一つ飛び出ちゃうくらい高身長なんだけど、だからって顔上半分画面から切れるとかありえないだろーw
それにWeb放送とは言え男性陣、お前ら全員ヒゲ剃ってこい!画面に尻向けるな素人かっ!とか、
ゆるいゆるい、ほんとゆるい。


しかしまー、おずの君。
役作りの為か髪の毛とか伸ばして私の好きなビジュアルとは変わっていたんだけど、期待通り面白い子だった。
素人すぎてww
視聴者プレゼント用のポラはピースしてるし(目は宙に浮いている)、緊張しすぎで用意された水の減りは超速い。
プライベートの話でお酒の話になったら、弱いのはまぁいいとして、ファンタオレンジが好きとか言いだして、おこちゃまか!みたいな。
挙句、視聴者から「炭酸騎士ファンタ」とか名づけられてるしw


視聴者からの「おずの君はブログorツイッターやらないの?」という質問には
「気が向いたらね^^」
というお答え。
是非ともやってー!気が向いてよ、おずのきゅん(*´∀`)
って思ったけど、放送中、あまりのネット用語の無知っぷりを披露して一抹の不安を感じたていたところ、目の前にiPad置がいてあるのに手つかずのご様子。どうやら画面スクロールの方法すらわかっていない模様。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
全力で土下座してブログやってとか思ってごめん!って謝りたくなった。


しかしまー、そんなおずの君の隣に、その界隈で有名な匠馬くん(2次元LOVE)が座っていて、その世界の用語やらタブレットの使い方をレクチャーしている様子に、旅を始めたばかりの勇者がいきなりラスボスに出会ってしまったような絶望感にも近いものを感じたけどね。
おずの君、匠馬くんに教わるのは良いけど、WORLDまで行ったらいけないよ…



放送終わりごろに牙狼の収録が終わった主人公:冴島鋼牙役の小西遼生くん登場。ワーイ信ママ。
イキナリ画面に出てきて衣装のまま剣をブンブン振り回して去って行った…
お顔に似合わず、かなり天然な方だとはきいていたけど・・・うん(笑)
衣装から着替え、再登場した時も謎なことを言いだして(言葉に主語述語が無いんだなw)視聴者から「?」の文字が画面にあふれちゃうし。
虫が嫌いでキャーキャー言いながら逃げるとか、鋼牙役は数分しか持たないとか、面白いな君。(あと、ミロが好きらしい)



牙狼キャスト、思っていた以上に良いキャストがそろってるかも知れないw(別の意味で)
ちょっとドラマ見返してみようかなー