パソコン買いまちたw

今からいろいろとセッチング〜w
折角の機会なのでHPをいろいろと見直そうかなと。
正式再開は11月を目指しております。
先長いね〜。


いやね、HP作成ソフトにHPビルダー8を使っていましてね、8ですよ、ヒャッフー!


・・・・・は、いいとして妙に使い慣れてしまって買い換えもしてなかったんですが、気が付けばバージョンUP出来ないほど古いソフトになってまして、こりゃいかんなと思って16に買い換えようとしたら約1か月後に新しいver.が出るっチューじゃないですか。
しかもインストールしているPC以外からもHP更新できるんですって。
どうせなら新しいソフトがいいかなーって。
メインPC以外からも更新できるってのが何よりも魅力だし。
って、ことで再開の為に研究に出ていきまーっす。
パソコンサクサク動くって素晴らしかー!