本日は

横浜赤レンガまで戦国鍋ライブを見てまいりやした(*´∀`*)
http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/
今日はね、琵琶湖でゴスライブもあったんですけど、さすがにそこまで行けないのでご了承ってことでエッヘ。

鍋ライブ、場内満席9000人のお客さんが集まってました♪
放送開始当初から何かと応援してきた番組がここまで大きくなると嬉しいなぁ。
半年後にはまた新しい放送が始まるそうなのでうれしいです。

そして今日は東京六本木で東京国際映画祭のグリーンカーペットもありました。
牙狼の新作映画が映画祭で上映されるので、出演者がグリーンカーペットを歩いたんですよ〜。
レオ君に会いたかった見に行きたかったんですけどね、ここに行ってたら確実に鍋ライブに間に合わなかったので泣く泣く断念。
久々に体がもう一つあったらいいのにと思いましたよアハン(ノД;)


HPはジョジョに作っています。
と、いうか見直し中。
リリースはもうちょい先かな。
でも、ブログは再開しようとおもっちょります。
ゴスをはじめ、くだらないこと、ゴスとは関係ないこと、また書きます←