まぁご存知かとも思いますが(・ω・)

ワタクシ、若手俳優が大好きでして(≧∀≦)きゃ。


て、いうことで応援している俳優さんが何人かいるんですけど、その中の一人ですこぶる私服がダサくて、白シャツ着てジーンズはいてりゃなんとかなるでしょと思ってるのか!とツッこみたくなるほど、いつも同じ服装、ファッションセンスの持ち主さんの方がおります。ていうかおりました。
このお方、もともとメディアによく出るタイプの人ではなかったんですが、先日表舞台に出ることがあったので久々に見たら、まるでお殿様みたいなヒゲを蓄えてまして、折角のきれいな顔に何しとんねん!と、思いはしたものの、若手とはいえ相手は俳優。何かの役かなぁ似合わないけど仕事なら仕方ないなぁ(´ω`)思い直したら、メディアに出ていなかった間に、26歳にしてB-Boyになっていたことが発覚。ちょ・・・おま、待てよ!と、キムタクの真似しているホリみたいになっちゃったよ、わたしマジで。




ひとこと言わせてくれ。
似合ってないぞ。