ゴスペラーズハイタッチ会=本日の行動。

10:00 ツブヤキですでにラゾーナに人が集まってるという情報を得、焦る。
12:00 会社を早退して川崎へ
12:30 御昼ごはん探してウロチョロ。結局食べたいものがなくて食べ損ねる
13:00 JR川崎とJR新川崎を間違える(ラゾーナは川崎駅)
13:30 ラゾーナ到着。会場視察。すでにステージ前方は人で埋まっている。
14:00 ラゾーナのフードコートでラーメン食べる。
14:15 ええ場所が取れたので陣取る。モバイルで牙狼を見る←
15:00 ゴス登場リハ開始。
15:00 私の後ろにいた人が叫び厨と判明。歌ってる最中に北山可愛い絶叫はやめろ。
15:15?テツヤ腹ちら。「キャ(〃▼3▼〃)」ってTシャツ伸ばして腹隠す。私を殺す気か
15:30 リハ終了
17:30 本番開始。(STEP、I'ts Alright、ギリギリ )
17:35 速攻でハイタッチ列に並ぶ
18:00?握手終了。
18:30 退散


握手個人感想。
ゴス並び順:酒→黒→村→安→北

        • -

・酒井さんはとにかくハイテンションだったけど、最後までテンション持ったのか気になる。
・薫ちゃんは酒井さんのテンションに持っていかれてあまり見れなかった←手がプニプニしてた
・テツはずー…っと前に握手会したとき、フンっと鼻息吹っかけられたのが結構トラウマだった←けど解消された。
・ヤスはすごく良い笑顔だった。すごく良い笑顔すぎて正直怖かった(こらこら)。
・北山先生は皆から随分離れた場所で一人ハイタッチ会してたw

        • -

あと、自分はテンションたくなっていて気付かなかったんだけど、ほかの人の話を総合すると(コラ)ハイタッチした人全員に「ありがとう」と兄さんたちは言っていたらしい。
私は5人もいたのに聴き逃した。(;皿;)