[diary]栗の入ってないモンブランは認めない。

マロンクリームの作り方。

天津甘栗
牛乳適量(甘栗の1/5〜1/4くらいの量目安からお好みで)※コクを出したいときは生クリーム
砂糖(スプーン1杯くらいから)※お好みの甘さ
ラム酒(どぼどぼ)※お好きな量。因みに無くてもいい。

を全部いっぺんにミキサーにかける。
出来上がり。
おいしいよね。(´∀`)エヘェ


て、事はどうでもよく本日は「どうぶつの森」発売日。
パッケージ版はどこも売り切れ手に入らなかった。
予約していなかった自分が悪いのか。
ダウンロードすべきか迷っている。
だけどなーどうしようかなー1週間もすれば手に入りそうな気もするしなーでも今欲しいんだよなーうーん