追加戦士登場。

本日ゴーカイジャーに追加戦士現れました。



…特オタでした。
ヨッ。同類(´・ω・`)ノ



そんでもって、追加戦士ってある意味暗黙の了解で本人に戦隊参加意思があれば即OK!ってところがあるんですが、ゴーカイジャーは追加戦士に戦隊参加意思があるにもかかわらず全員一致の意見で、


「おまえイラネぇ」


とお断りしてました。
本当は戦隊に加入して欲しいけれど、ちょっとこの子生意気だし一応先輩だから舐められる訳にもいかないからツンデレしてみるぜ的な「おまえイラネぇ」じゃなくて、心の底からイラネぇって感じのイラネぇでした。
あまりのお断りっぷりに清々しさまで覚えたよ。



来週のゴーカイジャーは…というか、仮面ライダープリキュアも含め最大の敵が現れるので放映中止になります。
ゴルフ中継だ。
ちくしょうめ。
映画また見に行ってやる。

            • -


今週のゴーカイジャー名シーン。
子供からお年寄りまでウケる「爽やか戦隊ゴーカイジャー」@追加戦士妄想
マーベラス「ヤァみんな!元気かい?僕はキャプテン・マーベラス。時々勢い付き過ぎて失敗もするけど(´・ω・)、みんなの笑顔の為に頑張るからよろしくネ(^^)BAN☆」


…腹筋崩壊。