大いなるネタバレ@集い東京1日目

集い行ってきたのでアール。

ネタバレにつながるので、嫌な人は見ないでね(・ω・)b
























と、言いつつ、初日は開演してから会場に着いたためorz全くゴスペラーズ見れず、音声のみで放送しております状態。うえーん。
でも、頑張って「ゴスペラーズの作り方」の歌詞は撮ってきたの。
歌の内容は…なんだっけ(爆)
女系家族の中で1人だけ男性の父の哀愁だとかなんとか(←こら)




この日は村北がサウンドチーム、ポン安が歌詞チーム、酒井さんが神でした。
黒文字部分の歌詞は薫ちゃんが書いてるけど、何かあったのか的な内容w
ヤスと2人で会場のお嬢さん方の父に対する態度や女性の男性家族に対する扱いについて食いついていました。
酒井さんは吾知らん顔で頭にタンバリン乗っけて神になってましたが、貴方も姉が居ただろうと個人的なツッコミ。


「デモでも聞いてみよう」
のコーナーは
『永遠に』と『いろは』『侍ゴスペラーズ
だったかな(2日目と混じってるかも)
デモの段階でもかなり完成度高いよね〜