[gos]大いなるネタバレ@集い2日目

1日目よりか見えました(・ω・)
ネタバレにつながるので、嫌な人は見ないでね(・ω・)b






















「アカペラ学園」まさかのシーズン2。
シーズン1からキャラ的に一番色付けされたのは北山先生か。
シーズン1では村黒安の居る教室から逃げてきた酒井さんが学校の屋上で出会った謎の人物@一応学生ってだけでバックボーンも何も無かったけど(謎過ぎて面白かったチューのもあるけどw)、今回は2年留年をし自転車で日本を巡っていたという設定が付け加えられていた。

アカペラ学園終了後のMCで
「シーズン1見た事のある人!」
って聞かれて、



ヘーイ(´∀`)ノ♪



なんて気前良く手を挙げてしまったが、予想外に手を挙げた人が少なくてコッ恥ずかしかった。( ノノ)



この日の『ゴスペラーズの作り方』は
デジタルテレビに移行するアナログテレビへの応援だか何だか(ウロ覚え)


因みに左のシカはテツ画。右のシカはUZY画。