[go-kai]お。

本日はゴーカイジャー23話放送。
ゴーゴーファイブのゴーゴーピンクゲスト回でした。
ここら辺の戦隊はあまり見てないんだけど、この時期の戦隊は今みたいにイケメンレッドじゃないアレなレッドが多い時期の戦隊ですね。(代わりにブルーかブラックあたりがカッコイイ)
因みに5VVは家族戦隊で「バ〜ラが咲いた♪x2」歌ってる人が父ちゃん(司令官)で隊員は全員兄妹です。
尚、この兄妹、全員がレスキュー隊だったり警察だったり救命救急士だったり救命に係わる仕事に就いていたんですが、8年間行方不明で突然帰ってきた父ちゃんが勝手に全員の職場に辞表を出して退職させてしまい、地球の危機だから戦えだかなんだか言われて突然戦場に送られたという何とも悲惨な人達です。
…特撮ではよくある話です。テストに出ます。(´・ω・`)


あーまー、それはいいんですが、本日のワタクシとしては
マベちゃんがルカをお姫様だっこした


ということに番組のすべてを持っていかれましたw
しかもルカが敵に吹っ飛ばされてキャッチしたにもかかわらず非常にきれいなお姫様だっこ。
「またせたな」ドヤァァァ
言うマベちゃんに、抱っこされながら
「遅い〜≧д≦」
と胸をポコポコ叩くルカもワタシ的には完ぺきだったああ可愛い。


うん、来週も楽しみだ。
何と言ってもジェラシット再登場だしっ!