[diary]暇のようで暇でなかったり

なんだり(-ω-)~


また職探しを始めることになりまして。
言葉は汚いけど、派遣で非常に糞っ喰らえな会社に入ってしまい今月末で契約を終了することになったんだな。
約3カ月とはいえ一応契約満期なんで問題無いっちゃー問題無いんだけどさ=3
ほとんどが愚痴になっちゃうので内容は特に書きませんが、色々と企業としての受け入れ姿勢・女性社員の態度・仕事内容に不満を感じまして、派遣会社を通じてワタシの勤務状態を人事と話し合ってもらったんですわ。
そしたら、人事はワタシの言い分を全て認めたそうなんですけど、所属部署が口答えする奴はいらんと部署として一度も話し合いの場を設ける事無く一方的に契約の継続を無しにしてきましてな=3
まぁ、ワタシもそんな会社は真っ平御免!って形でそのまま辞める事にしました。
契約終了を告げられた時、派遣会社担当からは笑顔で「これで楽になりますね〜^^」なんて言われちゃうしさぁ☆ミ
確約は出来ないけれど新しい仕事探しますね!とも言われたから(方便かも知れんが)態度からしてワタシに問題があっての雇用終了じゃなさそうな感じ。
てか、派遣会社の人にそんだけ言って貰えるってどんだけな状況にいるんだ自分(・ω・)



さすがに今回の職場は精神的にこたえたからチョイと休もうかなと思っちょります。
どこかに旅行行ってリフレッシュして新しい環境探しましょー。